キャンセルポリシー

2018年03月14日制定

1.イベント参加者都合によるキャンセルについて

イベント参加者のご都合により、イベントお申込み後にキャンセルする場合は、以下のキャンセル料が発生いたします。
(1)各イベント指定のキャンセル受付締切日前日まで...なし
(2)各イベント指定のキャンセル受付締切日以降...イベント料金の100%

※食材の仕入れや会場確保等の兼ね合いからキャンセル料が発生いたします。ご了承ください。

2.イベント主催者によるキャンセル

イベント主催者がやむを得ない事情で、イベント実施をキャンセルした場合、お支払いいただいた金額をイベント参加者に返金いたします。

3.最低参加者数を満たさなかった場合のキャンセル

最低参加者数が指定されているイベントで、指定されている人数が開催日3日前までに集まらなかった場合、イベント主催者の判断によりキャンセルされる場合があります。
その際はイベント指定のキャンセル受付締切日に関係なくお支払いいただいた金額をイベント参加者に返金いたします。